人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t.a.t.d.

mhikari.exblog.jp ブログトップ

連休

2006年4月30日(日)

連休_e0038862_1812724.jpg 昨日から連休に入っている人いて、みんな旅行とか行ってるんですかね〜。まあ、就職が決まるまでなかなかそんな気分にもなれませんが。今日の朝京都から帰ってきたのですが、電車にはスーツケースを持った人なんかもいたりして、いいな〜と思いながら見ていました。昨日は京都へ行ったのですが、とてもいい時間が過ごせて良かったです。しかし、今日はと言うと、さっきまで寝ていて折角の連休が・・・。そんな中今からインザプールでも見ようかな〜と。最近、Mr.&Mrs.Smithやメゾン・ド・ヒミコを見たりと映画を見るときが多いです。そして、いろいろな人にあったり、電話したり・・・。就活してると周りは決まってくるし、なんとも言えない感じで人に話を聞いてもらうだけで落ちつくこともあるのです。これは、今までの自分では考えられないようなことです。最近、つくづく自分もやっぱり弱いな〜と思います。しかし、五月の連休までにうまくいけば、決まりそうなので今日、明日はちゃんと準備しようと思います。そんなときに聞いているのが、画像にあるCorinne Bailey RaeとTHE LITTLE WILLIESです。どちらもいいです。ぜひ聞いてみてください!!
by mhikari3 | 2006-04-30 18:25 | Other
line

イタリアでの写真です。像の動きが面白くて撮ってしまいました!


by mhikari3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31