人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t.a.t.d.

mhikari.exblog.jp ブログトップ

家と店

2006年4月29日(土)

家と店_e0038862_17431161.jpg 以前も書いたのですが最近、店を見て回っていて感じることは、店と家には共通するところが結構あるな〜、と。カフェで居心地の良さを求めるのと居心地の良い家を求めるのとでは、やはり似ている部分があるのではないかと思います。服屋に関しても画像のURBAN RESARCH DOORS(東京にもあるのかな?)のように、どこか家(生活)的な感じを受けます。まだ、自分の中で消化しきれていないので、書いていて自分でも頭が混乱してくるのですが、最近の店を見ている、体験していると家と店の関係がおもしろいな、と感じます。もっと、考えてからまた、ここで書くのに挑戦しようと思います。
by mhikari3 | 2006-04-29 17:41 | Design
line

イタリアでの写真です。像の動きが面白くて撮ってしまいました!


by mhikari3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31