人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t.a.t.d.

mhikari.exblog.jp ブログトップ

NB

2007年11月27日(火)

NB_e0038862_1452876.jpg
 以前から欲しかったNB M1300CLを買った。NBは576UKを持っていて、履き心地良さを感じていたので1300も期待していましたが、やはり裏切らないですね。
 火曜は仕事が休みということもあり、久しぶりに自転車に乗りました。目的は髪を切りに。自転車に空気を入れて乗ってると、車で走るものとは違った風景が見えて新鮮です。多少なりとも気分が晴れた気はします。しかし、いざ美容院(理髪店?)に着いたら、以前まで担当してくれていた方が辞められたそうで・・・。正直ショックでした。話の合う人だったので、その人に会えることもそこへ行く楽しみの一つでしたから。詳しいことを聞くとその方は美容師をしつつもDJもしていて、どうしてもそっちが諦めきれず美容師という仕事は辞めたのだとか。美容師の仕事が終わってすぐにでもDJをしに行きたいという気持ちと美容師として、仕事後の練習が必要であり、さらに後輩への指導も求められてくる。そんな間で思い悩んだ結果、美容師という職業は好きだが美容院にこれ以上迷惑をかけられないと思い、DJ一つを選び、現在はDJしつつ工場で働いているようです。それを聞いて自分もいろいろ考えさせられましたね。でも、頑張っていただきたい!
by mhikari3 | 2007-11-27 23:51 | Fashion
line

イタリアでの写真です。像の動きが面白くて撮ってしまいました!


by mhikari3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31