人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t.a.t.d.

mhikari.exblog.jp ブログトップ

仕事以外のなにか

2007年11月21日(水)

仕事以外のなにか_e0038862_2152395.jpg
 久しぶりにいろんな写真を見返していました。たまには現実逃避というか、現実から離れたくなることもあり・・・。別に仕事場の人が嫌とかそんなことではない。しかし、社会に出たばかりだからか疑問に思うことが多い。それに対して考えてしまうこともあり、自分はこれでいいのかと思うことも結構ある。おそらく、みんなこんなことを最初は考えてきたのだろう。月日が経てば、若かったな〜と思うようになるのかもしれない。でも、今は考えてしまうのが正直のところ。
 そこで最近は、仕事のことばかり考えているのも嫌で仕事の他になにか楽しみをみつけようと考えています。仕事の他に何かを持っている人は仕事もうまくいっているような気がする。好きなものがあれば、そのためならばというものなのかもしれない。自分なら何か?旅行、写真を撮ることも好き、自転車(買ったのになかなか乗れてないし)に乗るのも好き。極めるまではいかなくとも、写真と自転車を詳しくなれるぐらいやってみようかな。とりあえずは空気を入れないと・・・。
by mhikari3 | 2007-11-21 22:17 | Other
line

イタリアでの写真です。像の動きが面白くて撮ってしまいました!


by mhikari3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31