t.a.t.d.

mhikari.exblog.jp ブログトップ

吉田かばん

2007年9月4日(火)

e0038862_1134085.jpg
 しばらく、研修で更新できませんでした。以前からここでも書いていた鞄のことですが、結局はこれにしました。みなさんご存知のPORTERこと、吉田かばんです。中でもこのシリーズはテンションというそうです。持ち手や肩掛けの素材には車のシートベルトと同じものが使われているようです。
 なぜこれにしたのかと言いますと、理由は3つ程ありまして、まずはフェリージやオロビアンコ、TUMIなどは値段がやはり高いです。まだ働き始めたばかりで、いつまでここで働くかもわからない自分には必要ないかな、と。
 そして、次に吉田かばんは収納がとても充実しているからです。鞄の中に資料の他にデジカメ、メジャー色鉛筆、定規などなどたくさん詰め込む僕にとってはこれがとても助かります。
 最後に3つ目としてはこのテンションというシリーズは吉田かばんの営業の方が使用されているということです。それだけ使いやすく、丈夫なのかな、と思いまして。実際に使用されているものはこの3WAYタイプのようですが・・・。
 まあ、こんな理由でこれにしました。毎日使っていく中で何か発見がありましたら紹介したいと思います。
[PR]
by mhikari3 | 2007-09-04 11:50 | Fashion
line

イタリアでの写真です。像の動きが面白くて撮ってしまいました!


by mhikari3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31