人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t.a.t.d.

mhikari.exblog.jp ブログトップ

今度は真っ黒

2006年12月30日(土)

今度は真っ黒_e0038862_462457.jpg
 いつもは100円ぐらいの安いペンを使っていたのですが、今回はこんなペンにしてみました。いつもよりは多少、値段はしますが、持ったときに適度な重量感があっていいです。グリップもないですが、握った感じも悪くないです。あと、マットな質感のブラックもかっこいいな、と。それに、替えのインクも安いので、長く使っていけるのがいいですね。安いペンは使い終わったらいつも捨てていて、その度にもったいないな〜と思っていました。その点、これだと長く使うことで愛着も湧くかも。まあ、しばらく使ってみないとわからないことですが・・・。
ここしばらく、自分の身の回りの物を見て、なんか物に対する見方というか考え方が多少変わったような・・・。それがいいのか悪いのか。
by mhikari3 | 2006-12-30 04:14 | Design
line

イタリアでの写真です。像の動きが面白くて撮ってしまいました!


by mhikari3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31