人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t.a.t.d.

mhikari.exblog.jp ブログトップ

3度目の訪問

2006年11月1日(水)

3度目の訪問_e0038862_1325023.jpg
3度目の訪問_e0038862_133793.jpg
3度目の訪問_e0038862_1332368.jpg
今回は21世紀美術館にポラロイドを持って行きました。で、少しではありますが撮った写真を載せてみました。現在は川崎さんの展示と奈良さんの展示が行われていました。川崎さんは地元に関わりのある人なのですが、デザインは未だに好きにはなれないですね・・・。そして、奈良さんの展示は一箇所だけ?でしたね〜。もしかしたら外にあった家もそうなのかな?帰りにそこには奈良さんらしき人が・・・。確か、美術館の横に泊まりながら製作する場所があったような気がします。以前、ヤノベさんが泊まっていたと何かに書いていたような・・・。その写真はまたの機会に載せたいと思います。
by mhikari3 | 2006-11-01 23:38 | Polaroid
line

イタリアでの写真です。像の動きが面白くて撮ってしまいました!


by mhikari3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31