人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t.a.t.d.

mhikari.exblog.jp ブログトップ

買っちゃった

2006年5月20日(土)

買っちゃった_e0038862_202846.jpg 以前から欲しいと思っていたVIKTOR & ROLFの眼鏡を買ってしまいました。卒業時の旅行のためにと貯めていたバイト代からついつい・・・。働かねば。VIA BUS STOPで買ったのですが、これが最後みたいで、代官山から取り寄せてもらいました。黒もあったのですが、少し重い感じがしたのでこちらのべっ甲タイプを選びました。働き出したら眼鏡を使おうと思っているので、そのための物として自分に言い聞かせています(笑)。
 あと、この日はレンタルしていたDVDを2本見ました。1つはShall we dance?、もう1つはLife is beutifulです。どちらもいい映画でした。確かShall we dance?は元は日本のものなんですよね?名前だけ知っていてどんなものなのか全く知識がなかったので、期待がなかったからよかったのかな?しかし、もう1つのLife is beutifulはもっとよかったです。父親のグイドがどんな状況でも周りを気づかっている様子にすごいな〜、と。そして、ユダヤの人があんなにひどいことをされていたのか?と思わされるものでした。久しぶりに映画を見ていいな〜と思い、今日もまた借りてしまいました。しばらくは見続けそうです。何かお薦めがあれば教えてください!
by mhikari3 | 2006-05-20 20:27 | Fashion
line

イタリアでの写真です。像の動きが面白くて撮ってしまいました!


by mhikari3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31