人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t.a.t.d.

mhikari.exblog.jp ブログトップ

おいしい牛乳

2006年3月15日(水)

おいしい牛乳_e0038862_1925669.jpg たまには牛乳でも飲まないと、ということでおいしい牛乳です。これはパッケージを佐藤卓さんがデザインされています。白色の使い方が上手いな〜と思います。あと、明朝体?のフォントも佐藤さんらしい。そして、「おいしい牛乳」という名前がとてもストレートですね。
 昨日は初めて自分でメモリーを取り付けてみました。あまりにも遅かったので・・・。はじめは付けたつもりが電源いれたら付いてなくて、なんでかなと思っていたら、結構押し込むんですね〜。アップルストアーの人に教えてもらったのですが、想像していた以上に硬かったかったです。しかし、無事取り付けられてよかったよかった。
by mhikari3 | 2006-03-15 19:21 | Design
line

イタリアでの写真です。像の動きが面白くて撮ってしまいました!


by mhikari3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31