人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t.a.t.d.

mhikari.exblog.jp ブログトップ

浜松にて

浜松にて_e0038862_21194572.jpg
先週末は浜松にてこれも大学時代の友人の結婚式に参加してきました。ほとんど知らない土地で大学時代の友人7人が揃うっていうのも何か変な感じでしたが、みんな変わってない。変わっていることは何人かが肥えた。まあ、そういう年齢に近づきつつあるのかな。気をつけよ・・・。
式は無事に終わりその後の二次会は参加する人しない人、自分の好きなようにする。これも変わっていない。ある意味こういうふうに自由にできるのもいいな、と思ったり。周りが結婚していく中で意識はしていくものの、こういう光景を見ていると自分ももっと自由に生きてやれ、と思います。そんなことを2次会後の新幹線の中で考えていました。

次は9月まで少し間があるのでやれやれです 笑。

写真は感度400なので粗いし、ピントもずれてる。もう少しグラスがはっきりすればいいのに。やっぱり一眼が欲しいな。ペンでもいいけど。
by mhikari3 | 2011-04-22 21:37 | Other
line

イタリアでの写真です。像の動きが面白くて撮ってしまいました!


by mhikari3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31