人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t.a.t.d.

mhikari.exblog.jp ブログトップ

新宿のビル

新宿のビル_e0038862_2441113.jpg
新宿に行くときはだいたい誰かと飲むときぐらいですが、毎回見かける建物が写真のうねったようなファサードのビル。コーナーでひっそりとビルを覆っているスキンが気になってて、先週撮ってきました。





また話は変わりますが、今日というか昨日なのだけれど、大学の友人から連絡があり、結婚するのだとか。意外だったので驚いたと同時にもうそういう歳だとあらためて感じた一日でもありました。
そして、また話は変わりますが、最近、葉山など神奈川の湘南方面?へ行くことが多いのですがいいところですね。これからしばらくは行く機会が増えてくるので徐々に知って、楽しんでいきたいです。仕事関係の人との出会いはこちらに来てから結構恵まれているような気がします。次は仕事以外でもがんばっていきたいところ・・・。
って、なかなか眠れないので独り言をtwitterより長くつぶやいてみました。(twitterはしたことないですが)
by mhikari3 | 2010-09-10 03:05 | Architecture
line

イタリアでの写真です。像の動きが面白くて撮ってしまいました!


by mhikari3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31